アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Qooママ
ブログ紹介
zoom RSS

結婚式お呼ばれ

2008/02/01 00:23

先日学生時代の友人の結婚式に行って来た(*⌒▽⌒*)
昔ながらの祝言で厳かな式の後披露宴。
元々料亭の場所らしく、お料理が素晴らしく美味しかったヽ(≧▽≦)/
初めて完食した( ´∀`)
いままで出席してきた結婚式のお料理は絶対と言って良いほど量が多く食べきれなかった。
式の内容も良くて楽しかった。
後は結婚式用のドレスが今回ギリギリだったから次回は買い換えないと…
(痩せればいいだけ?)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビリー&ヨガ

2008/01/16 22:56

今日久々にビリーのブートキャンプをやった(*⌒▽⌒*)
やっぱり腹筋のところと腕立て伏せは怠けてしまう(x_x;)
っていうより…ムリ○| ̄|_
今月末にお呼ばれしている結婚式に着ていく予定のワンピースの為に今日から引き締め大作戦ε=┌( ・_・)┘
とにかくビリーとヨガを1時間半やった(*´д`*)
そのおかげでおなかが空いて昼食ガッツリ☆
3時のおやつもしっかり食べちゃった(x_x;)
昼寝もしちゃって大作戦の効果は…
ちょっと作戦を練り直さなくては!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬休み最終日

2008/01/07 15:34

冬休みいろんなことがあった。

幼稚園仲間のクリスマス会
空手の昇級審査
ブレード・クリスマスrun(東京CR)
道場クリスマス会
たまごっちの映画鑑賞
年末年始の行事
懐かしいお友達とランチ&ディナー
日帰りスキー
日帰り温泉


盛りだくさんな冬休みも今日で終了。
明日から又頑張るぞo(^o^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギックリ腰?!

2007/11/15 21:57

この前ギックリ腰をやった( ̄□ ̄;)!!
と言っても歩ける程度のもので2日程で治ってしまった(^^)v
痛みを最初に感じた時はどうしようか焦ったが、自転車にも乗ることが出来たので助かった(^^;)
やっぱり年には勝てないのかな!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


発熱

2007/10/31 09:58
ひさびさの発熱。
5日前にも37度ちょっとの熱を出したが、一晩で回復した。
翌日に子供が39度の発熱抗生物質を飲ませ2・3日で完治。
そして又私が39度近い発熱 (~_~;)
パパは仕事を休んでくれたので助かった(*´д`*)
それでも長期では休めないので早く治さないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


王子運動会

2007/10/19 16:56
今日王子の幼稚園で運動会があった(^^)/
天気は曇り空だが、雨は降らなかったのでよし。
王子はクラスで一番背が高いので見つけやすくパパもビデオ隊でがんばった。
近隣の住民との関係なのか、アナウンスや音楽等の音量が小さくちょっと盛り上がりにかけた・・・。
そんな中でも、王子の組み立て体操は太鼓を使っての演技で、息のあった動きに感動(*^_^*)
いっぱい練習した様子が目に浮かぶようだった。

お爺ちゃんお婆ちゃんも勢揃いで王子を応援して楽しい運動会だった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京CR

2007/10/07 22:30
今日久々の東京CRに参加した(*⌒▽⌒*)
この日の為に昨日点字ブロックの上を通る練習をした。
でも実際…怖さが抜けきれず、バランスを崩したりした。
もっと頻繁に参加しないと駄目だな(^^;)
王子とコソ練しないとp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Qooママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる